SSブログ

無用なトラックバックうざい。 [日々雑記]

マジでウザイ。
なんかわけわかんないトラックバックが気づいたらいっぱいで。
なにしたいんかよぉわからん。

サイトの掲示板も、わけわからん書き込み多すぎ。
なんか・・・イチイチ面倒くさい。マジで。

ソネブロさんはトラックバックやらコメントあっても通知してくれんから。
・・・今時そんな機能くらいどこでも付いてるんちゃうの。
天下のソネットのくせに。
しかもアクセス悪いし、書き込みエラー起こるし(今日は悪態多いね・笑)

やっぱblog転居しよかなぁ・・・。
この際、どこでもええわ、もう。
コメント&トラバ通知機能付いててまともに書き込みできればそれで。
テンプレートとか・・・どーでもええわ、ホンマ。

つか、その前にサイト自体をもっと宣伝せんとあかんねんけれども。
なんでこんなに宣伝してんのに掲示板のスパムコメント多いねん(キレ気味)
お前ら何処から僕のサイト来とんねんっ。
なにが「Nice Site」じゃ、ボケぇ。
日本語わからんヤツに言われる筋合いないわぃっ。
あ、ちなみに今日更新しとります。はぃ。


・・・あっかん、ホンマにイライラ絶頂や、ここ最近。
真面目に考えよ。うん。
掲示板のアド変えたら減るやろか・・・。
そーゆー問題でもない?(聞かれてもしらんがな・笑)

だぁぁぁぁっ!!
面倒くせぇっ。しゃらくせぇっ(オリラジ風味)
お、なんや結構僕余裕あるやーん(苦笑)

なんかね、ここ数日、感覚が麻痺してるっぽい。
他人事みたいな感がありますけれども。えぇ。

今ホンマに久々な程に強気やで、僕。
自分であまりの久々振りに、どないしてええかわからんくらい(あかんがな)
とりあえずな?
この行き場のない強気とやる気で実習の最終日を乗り切ってくるわ(笑)

あ、全然関係ないねんけどさ。
『高橋尚子に似てるなぁ。言われへん?』って言われた(爆笑)
・・・似てねぇよっ!!
言われたことねぇよっ!!
おかんに言うたら、僕の顔みて爆笑しとった・・・失敬なっ。
あー・・・別にQちゃんがキライなわけやなくてね?うん。
個人的には、今まで○○に似てるって言われた中では、ヒジョーにメジャーな。
ご近所親戚レベルから考えたら、数段のレベルアップやねんけれども。

・・・素直に受け入れられないのはなぜ?(知りません・笑)

あ、実習の感想は明日の最終日終わってからまとめて書きます。はい。
ちなみに事務長にも『仕事探してるんです』って売りこんどきました。
『いつでも声かけてよー』って笑顔で返されました。
これは・・・喜ぶべきトコロ、か?(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無題。『からだ巡茶』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。