SSブログ

『からだ巡茶』 [プレスブログ]

こないだね、たまたまCM観たんですよね、広末涼子嬢の。
ほら、僕って広末ファンやん?(知りません・笑)
ちょうど弟としゃべってた時やったんやけれどもー。
無言で『黙れ』ってポーズとって、CMに釘付けですわ(笑)
弟にCM終わったあとに言われましたもん。

「なんで今のCM真剣に観てたん?」
「え?広末出てたし。初めて観たし(きっぱりあっさり)」

・・・ものごっつ、弟にあぁそう、みたいな顔されましたけれどもぉ。
ほっといてくれっ。
僕はCMに踊らされる人間ですともっ。
この『からだ巡茶』も買う気満々ですけどなにかっ!?(逆ギレですがな)

と、思っていた矢先にpress@blogから『からだ巡茶』の紹介メール。
これはもう、買えと。
そう僕に仰ってるわけですね?(笑)




で、この『からだ巡茶』
どくだみ、熊笹、杜仲茶、はすの葉、クコ葉、みかんの皮、高麗人参、霊芝。
プラス烏龍茶、緑茶、黄茶、プーアル茶がバランスよく配合されているそぉな。
東洋医学の漢方に基づいた考え方で“気・ 血・水の巡り”をよくし、体の中の毒素を排出するお茶なんやって。
いわゆる、最近流行のデトックスってヤツですな。
毒素排出して、身体の中からキレイにしましょう、ってヤツね。

毒素排出するだけやなくて、毒素を溜まりにくくするらしいよ。
運動不足とか食生活が乱れまくってる僕には持ってこいってことですか?(笑)

・・・買いますともっ!!

詳しくはhttp://www.cocacola.co.jp/products/lineup/karadameguricha/index.html

つか、とりあえずCMの広末涼子嬢が可愛いんですってばっ!!

『え~・・・?なんで私、このCMなんだろう?
 色々溜まってそう、だから・・・か・・・な?』

あぁぁぁぁっ!!
小さく首を傾げる仕種に胸キュンですっ(死語や、それ・笑)

http://jyoka-keikaku.jp/
↑ココのサイトでCM観られます(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。