SSブログ

無題。 [独り言]

昨日から、なんだかオカシイんだ。
無意味に、攻撃的な自分がいる。
なにかと対峙している。
なんだろう・・・世界のナニカか。
それとも、世界自体か。

とりあえず、全面的に、心が攻撃的。
別に誰かにあたるとか、そういうのじゃなくて。
やけになってるとか、そういうのでもなくて。

なにがあっても立ち向かってやる、的な。
そーゆー感じ。
もっと言っちゃうと、なんでも来い!
全部まとめて受けて立ってやる!的な感じ。

過去に、こんな風に感じたこと、あった。
最近は全然そんなこと、なくて。
ちょっと、自分の心のやり場に困ったりしてみる。

その反面、それを妙に客観視してる僕も、いる。
攻撃的な僕と、静観してる僕と。
不思議なくらいにちょうどなバランスで。

・・・なんだ、これ。
なんだこれ。
なんなんだ、これ。
なんかの前兆?

たとえば、なんかの前兆だとして。
このあとに来る波は、なんだ。

なんでもいいんだけど、別に。
できれば、少しでも今の現状から進めれば、いい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。