SSブログ

お絵描きの時間です。 [日々雑記]

どーも、どーも。毎回のごとくシイナでございます。
今日はお絵描きをしてみました。はい。
ででーん。

こんな感じー。
合皮のポーチやねんけれども。
元々、色は全くついてなかったんですわ。
黒一色やったのね。
それを紫で縁取りして、絵を描いてみましたっ★

結構イイ感じじゃね?(自画自賛?笑)
ちなみにイラストの拡大写真。

金魚、金魚~。
おかんに『金魚はもっと丸っこい』とかダメ出しされた(苦笑)
金魚にも色々種類があんねんっ。
僕が参考にした写真の金魚は鯉のちっこい版みたいなヤツやってんっ。
なんか『たまに見る金魚』ってタイトル付いててん(笑)

でーもーぉ。
下書きもなく、写真見ながら描いたにしてはなかなかエエ感じやと思わへーん?
・・・弟は金魚って分かってくれたからええねん。ふん。
自己満足じゃ、自己満足っ。

こないだ『POSCAラメ入り』ってヤツの7色セットを売っててん。
んで、即買いしたんやけどさ。
なかなか使う機会がなくてねー。
今日、弟の鞄買いに行ったついでにフラフラ~って見てたら、ポーチ発見!!
おぉぉ!お絵描きできるんちゃうのーっ?(そこが気に入ったらしいです・笑)

でもね、ベルトに引っかける金具が1コしかついてへんかったんですよ。
なので、ダイソーで2個入りの金具を購入ー。
色んな色があったので、なんとなく、紫っ(そーゆー気分やったんです・笑)
金具紫にしたから、縁取りも紫にしてみたんです。
とりあえず縁取りしながら、なに描こうかなーって考えて。
これまたなんとなく紫=和風=金魚!!ってな公式が勝手に僕の中でできあがりまして。
ネットで金魚の写真探して、それ見ながら描いたわけです。

まだちょっと下の方にスペースが空いてるからなぁ。
なんか文字でも入れてみますか?ってな勢いですけれども。

とりあえずっ。
やっとお絵描きができて僕は満足です(笑)
世界に一つの僕だけのポーチ、いぇーい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。