SSブログ

まだ不明ではありますが・・・。 [日々雑記]

えー・・・こないだから何回も言うてますけれどもぉ。
私情により、blogの引っ越しをしようと思っております。
やっぱり結局やるんかい!みたいな。えぇ。
とりあえずいくつか候補blogに登録してある程度作ってみて。
今のところ、引っ越すとすればcasTYにしよー思ってマス。

ちょっと使い方にクセあるねんけれども。
使いこなせれば、意外とオモロイ・・・っぽい(中途半端な・笑)
一応は、今日一日でざっくりとは作ってみたんで。
たぶん、引っ越しすると思う・・・たぶん(笑)

引っ越し準備が完了したら、またちゃんとこっちから誘導いたします。
・・・誰か誘導されてまで見たい人がいるのか?
そこが大問題ではございますけれども(笑)
ま、まだ準備もできておりませぬゆえ。
ぼちぼちと・・・うん。

ちなみに、某病院の面接が金曜日に決定デス。
んで、別の施設の面接が17日。
さぁて、どーしたもんやろか(笑)
ま、それもぼちぼち考えましょ。
面接行って、話聞いてみんとわからんしなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。